目指せニコニコ母ちゃん~イライラを笑いに変えられるか〜

子供を産んでから毎日がストレス爆発!ほんとうはもっと穏やかに楽しく過ごしたい。そのために、日常のちょっとしたことを笑いに変えてに楽しんでみようと思います。

トイレに時間かかる理由

こんばんは。かかです。

元々トイレに入ったら、遊んでるのか??と疑うこともある位、ゆっくりトイレタイムの6歳の長女。

まぁ私がせっかちなので、小さい方の場合、なぜトイレに時間がかかるのか信じられないのですが…(大きい方は別問題です!)

長女はたまに本当に遅い時があるので、???と思って声かけたりするのですが、その理由の1つが明らかに。

 

f:id:kaka168:20190307202442j:imagef:id:kaka168:20190307202448j:imagef:id:kaka168:20190307202453j:image

 

いいから早く出てきて。

 

でも、自分も小さい時、お店とかホテルとかでトイレットペーパーが三角に折られてるの真似して家でもやったなーと思い出しました(°▽°)